2026.06.05
向日葵の種を植えました
開花後の向日葵から回収した種がありましたので
小分けにして植えてみました
芽が出たら植え替えて成長を楽しみたい思います
ちゃんと咲くかな?
開花後の向日葵から回収した種がありましたので
小分けにして植えてみました
芽が出たら植え替えて成長を楽しみたい思います
ちゃんと咲くかな?