メニュー
閉じる
文字の大きさ
大
中
今回は三種のおはぎづくり🤤 あんこにきなこにごま、、、 お米をつぶしてあんこを包んできなこやごまをかけたり、、、 とてもおいしくだきました! また作りたいですね💛
ご利用に関するお問い合わせはこちらまで
お問い合わせ・資料請求・見学のお申し込み
受付時間 8:30 - 17:30 (月〜金 ※土曜・日曜、年末年始を除く)