2026.06.10
あじさい寺
本日の外出レクリエーションは、「あじさい寺」へ行ってきました!自然豊かなお寺ときれいなあじさいを見ることができて、皆様ご満悦のご様子でした🥰お昼ご飯はおそば屋さんで食べてきました😋
本日の外出レクリエーションは、「あじさい寺」へ行ってきました!自然豊かなお寺ときれいなあじさいを見ることができて、皆様ご満悦のご様子でした🥰お昼ご飯はおそば屋さんで食べてきました😋