2026.06.14
6月季節イベント
6月に突入し梅雨の時期になりました。多摩川グループホーム4階では、甘くておいしいみかんと桃のゼリーを作りました。 皆さん「おいしい!」ととても喜ばれていました。また、皆さんとてるてる坊主の壁画を作りました。 一人一人顔を描いて楽しまれていました。
6月に突入し梅雨の時期になりました。多摩川グループホーム4階では、甘くておいしいみかんと桃のゼリーを作りました。 皆さん「おいしい!」ととても喜ばれていました。また、皆さんとてるてる坊主の壁画を作りました。 一人一人顔を描いて楽しまれていました。