2026.06.14

6月季節イベント

6月に突入し梅雨の時期になりました。多摩川グループホーム4階では、甘くておいしいみかんと桃のゼリーを作りました。 皆さん「おいしい!」ととても喜ばれていました。また、皆さんとてるてる坊主の壁画を作りました。 一人一人顔を描いて楽しまれていました。

ご利用に関するお問い合わせはこちらまで

お問い合わせ・資料請求・
見学のお申し込み

受付時間 8:30 - 17:30
(月〜金 ※土曜・日曜、年末年始を除く)