2026.06.15
運動会準備のお花、ボンボン作り行いました(*^^*…
6月19日にオリーブ苑の運動会があります(≧▽≦) みなさんとお花やボンボンを作り準備しました。どんな種目があるのかワクワクされていました 運動会、楽しみですね😄
6月19日にオリーブ苑の運動会があります(≧▽≦) みなさんとお花やボンボンを作り準備しました。どんな種目があるのかワクワクされていました 運動会、楽しみですね😄