2026.06.15
栃木県民の日
今日は栃木県民の日ということで栃木県立博物館にお出かけしました。 大人になってからの方が発見がいっぱいある!と皆様喜ばれており、じっくりと化石や標本を見ておられました。 時間が足りない!と口々におっしゃられておりました!
今日は栃木県民の日ということで栃木県立博物館にお出かけしました。 大人になってからの方が発見がいっぱいある!と皆様喜ばれており、じっくりと化石や標本を見ておられました。 時間が足りない!と口々におっしゃられておりました!