2026.06.19
オリーブ苑の大運動会行いました(*^^*)
楽しみにされていた大盛り上がりの運動会が開催されました😄
パン食い競争、ボールパニック、ボール送り、他沢山の競技を行い楽しかったですね
今年は赤組が優勝😄白組も頑張りました(*^^*)来年も頑張るぞ~‼
楽しみにされていた大盛り上がりの運動会が開催されました😄
パン食い競争、ボールパニック、ボール送り、他沢山の競技を行い楽しかったですね
今年は赤組が優勝😄白組も頑張りました(*^^*)来年も頑張るぞ~‼