2026.06.19

オリーブ苑の大運動会行いました(*^^*)

楽しみにされていた大盛り上がりの運動会が開催されました😄
パン食い競争、ボールパニック、ボール送り、他沢山の競技を行い楽しかったですね
今年は赤組が優勝😄白組も頑張りました(*^^*)来年も頑張るぞ~‼

ご利用に関するお問い合わせはこちらまで

お問い合わせ・資料請求・
見学のお申し込み

受付時間 8:30 - 17:30
(月〜金 ※土曜・日曜、年末年始を除く)