2026.06.20

今日のおやつ♪

「今日のおやつは何がいいですか?」という問いに「暑いからつめたいものがいいわね!水ようかんが食べたいなー」とのお声にお応えして水ようかんを作って食べました!夏はひんやりスイーツがいいですよね!

ご利用に関するお問い合わせはこちらまで

お問い合わせ・資料請求・
見学のお申し込み

受付時間 8:30 - 17:30
(月〜金 ※土曜・日曜、年末年始を除く)