2026.06.20
今日のおやつ♪
「今日のおやつは何がいいですか?」という問いに「暑いからつめたいものがいいわね!水ようかんが食べたいなー」とのお声にお応えして水ようかんを作って食べました!夏はひんやりスイーツがいいですよね!
「今日のおやつは何がいいですか?」という問いに「暑いからつめたいものがいいわね!水ようかんが食べたいなー」とのお声にお応えして水ようかんを作って食べました!夏はひんやりスイーツがいいですよね!